タイムタイムタイム

ロッコもっかい行きてえなあf:id:cigarbat:20200508032704j:plain

午後、正常意思胃で食料を買い込んで貰った(ようだ)(記憶落とした)。
惣菜なんで芋ばっかなん??時期でもないに。もっと好きなのあるやろに。糖質、仇のようにOFFる当世にあって、薩摩芋、南瓜、馬鈴薯取り揃えておまんがな!ハッ!

酔っ払いってなんなん??パカッ(ココナッツの開く音)

国産クラフトビール缶みっつ
惣菜みっつ
ソーセージ
ブリーチーズ
ポテチ(だからなんで芋なん?)
珈琲粉
ミントティー
ショコラ
やきそば

西麻布のタクミって星付きフレンチランチに連れて行ってもらったんだよ。
高級酔っ払い、けどパカッ!!

人招き入れんでいいよ、インマイルーム。酒で自失するとお人好しになるのは分かった。灰皿まで供しちゃってさあ。もうやめたいな。

星付きシェフ年下だよ。VTRで見る桑田佳祐も年下だよ。

寝て起きて
ヘルタースケルター
肉体の門
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



アマプラ以前以後で我は変わりけり!!