2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

首謀

ホドロフスキー オトナコドモは澄んだ眼 だが大人17日水曜 東京タワー見上げつ T氏とワカヌイ グッバイゴダール サイコ 面白いな ロブグリエディカプリオ 最高ってか不良?ビッグマネーつかみたいね19日ドンピエール E氏とランチ N社長らとアフター神楽坂 一…

名前は祈り

T氏とアズールマサウエキ 昼 ラム酒場にも起きたら朝 糞被害 ついに狂ったか己若さが切り取られていくこと それが寂しい? 寂しくはない恥ずかしい? 含羞の服を着てきた ずっと他人はいない 己のみ にほんブログ村

「ナイロビの蜂」

雑色記雑食記浅草・浅草橋 N氏と焼肉・日本酒屋・焼鳥 橋の酒場 「バイトやる?」といわれる。 家呑みスーベニアなし!いや、大福。 父の絵を褒めてもらったから、いいや。ル カレはセクシー

賛歌

にほんブログ村朝から仕事で淡路島まで足を伸ばしたM 私はホテルをチェックアウトしてから 三宮→尼崎→湊川公園(福原)→新神戸尼までは私鉄で行くべきやった ダウンタウンの若い頃に想いを馳せたかったのにJR駅前は開発すすんで「新都心」化。大型商業施設をウ…

傘のないやつら

京都駅近くでヘアカラーミサトサンを彷彿さす担当女性金色→濃金色へ髪色の変化にも気づかぬMだったが存外待たされた不満はあった模様雨に濡れリド飲食街 目当ての店は狭小で珍しくMからNG 隣の居酒屋で鱧夕方から神戸へ三宮のホテルをとってもらう私の財布か…

老いの乾いたクリーンリネス

にほんブログ村水曜日の夜から Mと日本橋呑み 勢いタクシーへ転がり込み わが東神田経由で旅の窓口へ伴い出る新幹線は速く 酔いを醒ますことなく夜の京都駅着七条のホテル、わたしの部屋もとってもらって 缶ハイボール飲んで 喧嘩して翌日中は、仕事のMとは…

夏日

9日エディションシモムラ T氏と昼からムルソーちょっと良さげなやついただく・香味は花らしく好みからいうとあまやか過ぎたかラムの酒場にも行く お金をいただく10日水曜日 代々木 キノシタ E氏とランチ 明治神宮ちょこっとうろついて売店にてポリエステル縮…

返され刀の御前様

爺におのが外見を揶揄され。 それはそう見たからだろう。しかしはらたつ、はらたてる。なぜ人は朦朧するんだろう、勿論デリカシーも失うんだな? 寿命、電池切れ、されば 老人だねと 言ってしまうし指摘し続けたい(クレッシェンドで)。喧嘩別れの心は直らな…

ファンキーロートルは黒人女の夢を見るか

うう、何かの生粋、になりてえ…

阿呆阿呆器

家族ゲーム 絞殺 もう頬杖はつかない 田園に死す キャプテンファンタスティック人形町N氏と気付けば 顔面創痍明けて今日はT氏とジャンジョルジュ美味サマンサならぬms.スマンすは流血食欲兎口のガッツ石松・マスクウーマンあ、金くれなかったな。