深夜の茶会

ブログ開始。コロナ禍のもと、暇にあかせて文字を並べつらねていこうと思う。自分の文(日本語)と睦みあうかのように。なんせ狭い部屋。神田の一室でわたしはコーヒーの滲みだらけの冷蔵庫とウォーホルのモンローとダイアンのradioばかり自動再生されるYouTubeに囲まれ動けずにいる。
(こどもが毛布をひっちゃむイメージで・犬小屋内部での犬とか

茶滓の染みたる茶器どもは薄汚れてはいるものの襤褸ではない。

手書きだと書き落とす感覚だが、デジタルだと打ち込む感覚だから、働かせてる脳の部分は違うのだろうなあ。

独身のわたしはコドクである。

伴に夜に転げ出せるやふな友人がこなゐか。

f:id:cigarbat:20200421015623j:plain